

  • 2012.04.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鎌倉巡り

お久しブログです。

Yukiです!

新年のあいさつからずいぶん経ちましたね。。。

さぼってごめんなさい!

ちょくちょく更新できるようにガンバリマス。。。

んで、日曜日、久しぶりに一人で鎌倉巡りしてきました!

友達と行くと大抵、鎌倉駅あたりを散策することが多いのですが、本当に久々に一人なんで大好きな北鎌倉から散策!

北鎌倉駅から歩いてすぐ円覚寺からスタート。









境内にある茶屋にておやつタイム。


今回の鎌倉散歩の相棒のBCのブリーチバッグ。


円覚寺出て、ちょっと歩いたら猫展が!

犬、猫好きなだけにめっちゃ気になったから今度いこうかな。
お店の見た目もすごく民家的な感じだからすごくよかったから行きたくてしょうがない笑

明月院







この和室、最高!
あの向こうは関係者以外入れないから行けないけど、きっと最高なんだろうな。。。

建長寺





ハイキングコースの頂上にて。

天気よければ、富士山が見えるんだけども、あいにくの天気のため、見えず。。。

このあとは、江ノ島までぶらりと2時間以上散歩。

ちなみに写真はないですが、YUIが主演した映画の撮影した場所に行ったり、北条政子、源実朝の墓に行ったりしました。

マニアックなんで、写真に載せるのは割愛させて頂きます。。。笑

江ノ島にある銭湯に入りた過ぎて江ノ島の写真全く撮ってない。。。笑

次こそは撮ろう!

銭湯は混浴プールがあったのですが、プールにいるのがカップルしかいなくて涙目。笑

でも、久々に一人の時間を最高に楽しめた!

鎌倉デートとか、もはや憧れでしかないわ!笑

連れ回してしまいそうだな自分。

やっぱ、一人の方がいいかな笑

また鎌倉いこー。てか、だれかいこー。

京都行きた過ぎてやばいぞ。

あでゅー

Yuki


2012

皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

かなり久しぶりの更新になりました。。。
今年はもっと更新できるように頑張ります。。。

ついこの前、クリスマスが終わり、一気に年末に向かって駆け抜けたような感じです。
クリスマスはなにしてたかは皆さん、聞かないでね。

とりあえず、クリスマス後は、ひたすら呑んだ記憶しかないです。

中西での河村会@H>F忘年会の日は、特に呑んでて、楽しかった!

NASUBIは、なぜ彼女できない議論は、今までで1番の盛り上がりでした笑
お説教も今までで一番頂きました!
この反省を生かしつつ、3月で彼女いない歴22年になる自分、頑張ります!笑

そして、SIVAさんのなすびいじりは、もはや神クラスです。
後半あたりのSIVAさんのむちゃぶりは本当に怖かった!笑
もうあのダダスベリは、嫌なので今後、むちゃぶりは控えて頂きたいです!笑

そして、マッシュさんと初対面でしたが、すごく面白い方でした!
また、お会いしたいなー。
ライブも見に行きたい!マッシュさんのドラムテク見てみたい!笑

終盤あたりの今のファッション界についての話題は、すごく面白かった。
時代が確実に動いているんだと感じたし、今の社会とファッションがどう結びついてリンクしているのかをもっと知ってみたいって思ったし、まだまだ勉強不足を痛感した。

どんな分野でもそうだと思うんだけど、やっぱり、ファッションだけが独立してるっていうことはあり得ないし、なにかしら社会に結びついてるんだと思う。
当たり前のことではあるんだけど。

こういう話をすると長くなりそうなので、止めます笑

ただ、自分もなにかしら、コミューンを作る事ができたらいいなと思ってる。
規模の大きさや質は別として。

そのためには勉強しなきゃいけないことはたくさんあるし、正月気分も終わったので、ここから一気にエンジンをかけていこうと思ってます。

今年は吸収力をもっともっと高めて、いろんな物事の見方をして、もっと貪欲に自由に動いて、飛躍的に進化していきたい!

昨年、大好評だったスワップミーティングも5,6月をメドに企画を立てていきたいと思うので、ご期待下さい!

後半なんだかクソ真面目な内容になってしまいましたが、ここらへんで!笑

あでゅー!

yuki


近況。

お久しぶりです。

Yukiです。

1ヶ月ぶりのブログ更新です。

もっと頻繁にブログ更新しようと思っているんですが、なかなか更新できずじまいですいません。。。

12月突入という事で、今年も残り1ヶ月を切りました。

昨日は約11年ぶりの皆既月食で見た方がけっこう多かったと思うのですが、僕は地元で誰もいないところで一人で見てました笑

寂しいなか、いろいろゆっくりと考えながら眺めていました笑

昨日、ついにYUIの初回限定版アルバムを買いました!

ずっと欲しくって、必死でお店を回って、どこも売り切れてて諦めかけていたのですが、昨日、ついに見つけて、購入したので、テンションあがりました!

早速、CD聞いたり、ライブDVDを鑑賞しました。

個人的にYUIの曲の中では、Good-bye Days、TOKYO、Rolling starは、今、特に好きな曲!

TOKYOは、上京してきた人とか、なにかに向かって頑張ってる人に聴いてほしい曲だなって思います。

なんだか、アツくなって、すいません笑

時間できたらライブ見に行きたいなぁ。。。

先週、Re:mocoのファッションショーに見に行きました。

各テーマに沿いながらRe:mocoのらしい表現を表して、とてもクオリティが高かくて、すごく楽しかったです。

Re:mocoの皆さん、寒い中、お疲れ様でした!

楽しい事もたくさんある反面、うまくいかないことも多々あったりもしたり。。。
まぁそれは皆同じだと思ってるから、あまり暗い事は言うもんじゃないなとは思ってます。

ただ、数年後の目標、何年後かの目標に対して今の現状に疑問に思う事が強くなっていったりして、日常の中で充実感が足りないと感じりたりする。

でも、そういうことって、日常の中で、けっこう重要な事なんじゃないかと思う。

周りに感化されたりして、流されて、周りと同じようになってしまう。
かといって、流れに逆らうって、そんなに簡単なことでもないんだけども。

自分って本当になんの才能もない人間だと思っているから、ひたむきにそれに対して頑張っていくしかないんだと思ってて、普通に友達といっぱい遊んだり、恋人とかできてデートしたりとか、そういうのを全部、犠牲にして、その時間を実現に向けて頑張らない限り、達成できないぐらいの気持ちでやらないとダメだと思ってる。

なので、今年もこの1ヶ月は寂しく過ごします。笑
つーか、当分、こんな状態が続きます。笑
今更、どってことないけども!笑

ちなみにリンク集にDEAF・FASHIONのHPを追加しましたので、是非、遊びにきてくださいね!
ブログ更新したので、是非、見てみて下さい!

来年はDEAFのHPもリニューアルする予定なので、お楽しみに!

明日も頑張ろう!

あでゅー

yuki


Fashion's Night Out!!

どうもお久しブログです!

Yukiです!

先日、FNOに参戦してきました!
昨年も参戦しましたが、今年は、より楽しめました!

表参道、原宿あたりには参戦しましたが、青山は時間がなくて参戦できずじまいでしたが、すごく楽しかったです!

いろんなお店に参戦して、お酒、たくさん頂きました!
ぶっちゃけ、どれくらい飲んだか途中で分かんなくなりました!笑

しかし、ラフォーレは本当にお祭り騒ぎでした!文化祭的なノリだったんで、楽しかったです!
残念ながらラフォーレ内での写真は撮ってないのですが、ディスプレイのみアップします!

4jigeNのかっこよさは半端ない!
このモッズコート、販売したら絶対買う!笑

今年のA/Wからスタートしたにも関わらず、勢いはウナギ登り!
今日の笑っていいともで香取慎吾さんが4jigeNのウェアを着てる姿を見た瞬間に興奮しました!笑

僕と年は変わらないのに、すごいことをやってるなと刺激をもらいました!
俺もKOUHEIくんに負けてられないですね!

この日、KOUHEIくんとお話して、いつか一緒になんかやれたらなーと話をしてました。
本当に実現できるようにもっともっと頑張りたいと思います!

そしてDisfiXデザイナーのおいちゃんとも再会!
今年のA/Wからスタートしたアクセサリーブランド!

ブレスレッド、クールだし使いやすい!おいちゃん!使いまくります!笑
おいちゃんともなんか一緒にやりたいー!
ブレスレッドは後日、アップしますー。

久しぶりに飛鳥も会って、アツい同世代達が集まって盛り上がって楽しかったー!
この世代でどんどんアツいことをやっていきたい!


他にもいろんな店舗に行きましたが、モデルさんやシャレ乙な外国人ばかりで、とても刺激になりました!
久しぶりに英語使いましたが、完全に片言英語みたいな感じでした!笑
なんとか通じたようで、よかったですが、やはり英語力は取り戻したい。。。

でも英語通じなかった人もいたけど、服を通して、なんか言いたい事が通じた気がして、すごくうれしかったー!

服ってやっぱり素敵だなと感じた瞬間。

4jigeNのウェアがすごくかっこいいって言ってくれた人もいたり、スタイリングがとてもバランスがいいとか、いろんな方々から、ありがたいお言葉ばかりで、涙腺ゆるゆるになりそうでした!笑


終盤には、ヒルズの大階段で行われたクロージングセレモニーに行きました。

富永愛さん!
すごく背が高くてスタイル良くて、本当にかっこよかったです!
富永さんを生で見れたので個人的には満足しました笑


土屋アンナさん。
スタッフさんとのやりとりを見てたら、なんだかとてもフレンドリーな人なんだなと思いました。
彼女がいるだけで場の雰囲気が和んでました。


VERBALさん。
スタイリングはさすがの一言!
トークセンスもさすがです!笑

Diorにいたらしいのですが、タイミングが合わず、会えなかったです。。。

他にも有名人の方々がいましたが、とりあえずここまでにします。
ていうか、水原希子ちゃんに会いたかったーーー!笑
川久保玲さんも参加していたらしいので、お会いしたかったです泣

でも、本当に楽しかったんで良しとします笑

大好きなブランドのデザイナーに会えて大満足したんで、なにも言う事はありません!
ちなみにそのブランドはまだ買った事はないんです!(なにせ高い。。。)

ここではあえて言いませんので、僕に会って聞いてみて下さい笑

本当に1日お祭り気分を堪能しました!
来年のFNOもたのしみー!

今年は良い気持ちで終わりたいなー。

2011年もあと少し。

まだまだ楽しもー。

あでゅー

yuki

渋谷・原宿・青山

 こんばんは!yukiです!

すっかり秋になってきましたね!

毎年、一番楽しくて、切なくなる時期です。

しかも、最近、ごちゃごちゃいろいろ考えてるから余計、切ない笑

さて、先日、ちいなとtulipと一緒に渋谷にあるお店でチーズフォンデュを食べに行きました!




牛乳嫌いな自分ですが、チーズは大好きです。


しかもバイキング付きで1000円とかお得すぎる。
しかも美味かったわー!やばー!


美女の二人組は画になりますね。
チーズ大好きのちいなは食べながら終始にやけてました。変態ですね笑
真顔で食べるtulip。けっこう付き合い長いんです。この子は面白くないようで面白い笑

久々にランチ楽しいと思えたわー!
そしてtulipは、用事のため、解散してちいなと原宿に行きました。
途中でクライミングを見かけてふたりとも夢中になる笑
今度やりたいなー。

ラフォーレでイベントやってたので、遊びに行きましたが、お祭り騒ぎで楽しかったなー。
フラクタルに行って、こずえちゃんとほぼ初めて話しこみました笑
何回も会ってるのに、なんだか不思議やー!単にお互いに人見知りなだけか。。。笑
ちいなとこずえちゃんの絡みは吹きました!笑

そして表参道で青山に向かう途中、この人たちに会いました。。。笑

友達のみちるちゃんとみこちゃん。

何万分の一の確率で出会ったな。お互いにすげーびっくり!
ということで急遽、表参道のカフェで談笑することに。


ケーキ食べてご満悦のお二人。僕もケーキ食べればよかったかな。。


周り曰く、この子と俺の絡みはかなり面白いらしいです。
なにが面白いかは全くわかりませんが、ちなみに小平の同期です笑
そしてなぜ自分がにやけてるかもわかりません!笑


昼間からのビールは最高でした!
この写真、何気にちょっとかっこつけてるっぽい自分に腹立ちますが!笑

そして、お互い都合で解散しました。
また会って騒ぎましょう!また偶然会うのが怖い。。。笑


そして青山にあるイッセイミヤケ、ギャルソン、ヨウジなど見に行きました。

イッセイミヤケのレディースのデザインは毎シーズン好きで安定感がありました。
ギャルソンもメンズ、レディースも質が高くて欲しくなります。
ヨウジもアディダスのコラボシューズがイカつくて、めっちゃ欲しい!

ちなみにちいなはYohiji Yamoto+NORが欲しかったようで。。。笑
モードちいなになる日を楽しみにしています\(^o^)/

その後は撮影して解散!
久々に朝から遊んで楽しかったー!

もっと秋を楽しもう!クラブとか久々に行きたくなったー!
太らないようにきをつけよー笑

yuki

第3回 河村会

おひさです!

yukiです!

先日、第3回となる河村会を開催致しました!
この日、おいちゃんが遅刻したことは内緒にしておこう。。。笑

今回は史上最多というくらいハプニングが起こりました笑
もっとも最大のハプニングは忘年会でしたが笑

当初、参加予定だった、こずえちゃんが風邪のため、欠席となり、1次会はおいちゃんとまっちゃんと3人で!


場所は前回の1次会と同じ場所へ。
ちなみにしょっぱなから一眼レフがまさかの電池切れというハプニングが起きる。


河村会、初参加のまっちゃんとおいちゃん!
とにかく食いまくる二人!
一緒にいるイメージが強過ぎて兄弟にしか見えない笑

料理の写真は、二人のブログにたくさん載ってるので、ここでは載せませんが、馬刺しは本当に美味かった!


なぜか僕だけ、がっつり呑んでたので、普通にしてるつもりなのに面白い顔になってる。
そして変なテンションになる。二人とも変なノリでごめんね!

おいちゃんとまっちゃんは、よく会うけど、こうして、がっつり話すのは、なんか新鮮だったから、3人だけでも全然、楽しかった!

しかし、飛鳥が都合が悪くなったため欠席と、さらに参加予定だった、めぐちゃんも仕事のため欠席という、まさか女子全員欠席というハプニングに見舞われる。

河村会ってとことん女子がよりつかないようになってるんですかね?
ということで、このまま3人で渋谷のカラ館に行きました!


イケメンズ!

まっちゃんもおいちゃんも上手かったな〜。
カラオケでも僕は変なノリでした。
あっという間の2時間だったなー。

そしてメールの件は、本当にすいません。反省してます。
しかし、そのおかげで河村会と直接関係ないけど、あだ名が生まれました笑

その後は河村会初期メンバーのSIVAさんとMori-Cと合流するかと思いきや結局、時間が合わず、そのまま解散。

短時間でハプニング多すぎて、てんわやんわな感じだったけど、本当に楽しかった!
2人ともありがとう!

今度は人数多めでやりましょう!笑

石田氏、こずえちゃん、めぐちゃんも次回は是非、参加お待ちしております!
初期メンバーもお待ちしてます!笑
河村会、参加してみたい方、引き続き募集しております笑

第4回 河村会お楽しみに!

yuki







断髪式

またまたお久しぶりです。

yukiです。

昨日、ついに代々木公園にて断髪式をやりました。
冗談のつもりがだんだん本気でやりたくなってきて、やっちゃいました。


なにもないとこって素敵ですね。
こういうとこ大好きです。


切る前はこんな感じでした。ロン毛の仲間入りしそうな勢い。
ちなみにこの日はSIVAさんとビッグT被ってました笑


介錯人は当然(?)ちいなにやってもらいました。
ちなみに撮影者は相方ですが、相方の写真は1枚もありません。笑


準備万端!いざ決行!


この写真だけ見てみるとただ、いじめてるようにしか見えない件。


ばっさり!!
切る過程はあえて載せません。この歴史的瞬間だけ載せます。笑


けっこう短くなりましたよ。
生涯、2度とやらないであろう断髪式を無事、終えました。

しょーもないことに付き合ってくれたちいなパイセン、SKYパイセン、あざーす!笑
この出来事は、生涯、忘れることはないだろう。。。


ちなみに今日は、髪を整えてきました。


久しぶりのショートヘアーこんにちは。
こんな短くしたのいつぶりだろ。
さっきまでの写真と雰囲気がえらい違いますね。
今まで自分がしたショートヘアーの中で、たぶん一番良いと思います。
イケメンになりたい(切実)


ちなみにこの日、着てきたビッグTは4jigeNというブランド!(昨日、買った!)
最近、買ったビッグTの中でもかなりヤバいです!
2011 A/Wにスタートした新鋭ブランド!
デザイナーのKOUHEIくんは「FACETASM」「A BATHING APE」のモデルを務める等、ウェアに負けず劣らずの個性を放つ、まさに次世代ジェネレーション!

年もあまり変わらないので、同じ世代として僕も刺激もらってます!
頑張る気合をもらいました!これからも期待してます!
DEAFもそろそろ再始動したい。

断髪もして気分一新したし、また明日もがんばろろ!

yuki


OFF

おはようございます。

朝っぱらから更新するyukiです。

ここ最近、いろんなことに追われてて更新する余裕がなかったのですが、余裕は作れるように心がけながら過ごそうかと思ってます。

ここんとこ、食欲なさ過ぎて1ヶ月半過ぎぐらいしたら体重が4キロも落ちました。

なんとか復活してベストコンディションに戻したいです。

さてさて、そんな話は置いといて、2週間前、あいこちゃんと呑みに行きました。

場所は品川の笑笑にて。

この日は、なんか疲れてしまったらしく、こんな元気のない顔をしています笑

結局、2時間程度しか話してなかったですが、楽しかったです。
なんとなく感覚が似たようなものを感じました。

お互いに一人旅が好きだし、聞いてておもしろかったなー。
ただ、トルコの話はちょっと衝撃を受けました。
怖いわー。9月の旅行も気をつけていってらっしゃい!
お土産楽しみにしてんでー!笑

ちなみにあいこちゃんと先日、ABCナイトに参戦しましたが、楽しんでくれたようです。

話しかけられた友達の大半は、タトゥーの話で盛り上がってました笑
そして、チリさんにカップルと間違われたことも吹きました笑
今度はいっぱい友達連れて参戦していきたいです!

ABCナイトの写真は撮ってないので、左のブログリンクにてあるので、チェックしてみて下さい!

ちなみにこの日のおふざけショットも公開。

いやーきしょいっすね笑
撮ってもらったあいこちゃん、こんな絵面を撮ってくれてありがとう!笑

これからもこんな写真が続きそうです。。笑

そして先週、またまた同じ場所で、ちいなと呑みに行きました!
誰かさんに内緒で・・・ってことはないです笑


写真はちいなブログから拝借しました笑

僕は全然、撮ってないので、ちいなに撮ってもらいました笑
てか、この写真、いつの間に撮ったんだ!!?笑

この日は、ちいな命名のモンゴルヘアーで行きました。
先日、三ツ沢でサッカーでお団子ヘアーにしたら、ちいなが「モンゴル人っぽいね笑」と言われたのがきっかけで、モンゴルヘアーと名付けられました笑


運動するか家にいるかぐらいにしかやらないんですが、なぜかこの髪型を撮るということになって、今回、モンゴルヘアーを初公開!

短髪にする勇気がないものなので、もっと伸ばしたいなーと密かに思ってます。。

ちいなと会っている回数はそんなに多くはないし、初めて二人で食事したんだけど、話しやすくて、とても楽しかった!

なかなか面白い趣味の持ち主で今度、漫画とかいろいろ借りたいです笑
3時間喋ったけど、ほんと、あっという間やったわー。
笑い疲れたわー!笑

また呑みにいこーぜ!
いつか、ツェッペリと3人で呑みに行きたいですなー!

笑い死にしないようにベストコンディションで臨みます!笑
THE TESTのベルトの着こなし、楽しみにしてんでー!
ちなみにちいなブログもブログリンクバナーにあるので、是非、チェックしてみて下さい!


最後は、最近、買ったアイテムのスタイリングでお別れしたいと思います!

hat:Yohji Yamamoto

tops:ACV

pant:ACV

shoes:Limi feu×doctorMartin

bag:ACV×VICIOUS EAST

accesories:THE TEST

購入アイテム:ヨウジのハット&ACVのビッグT。
どちらもシンプルなアイテムですが、繊細でハイクオリティーなデザインとなってて使い回しがしやすいアイテムになってるので、かなーり重宝してます!

ヨウジのハットは鍔が2重になってて普通のハットとは一味違った個性的なアイテム。
ACVはビッグTは1着だけでもかなりインパクトがある上、紐を結ぶことで様々な形状に変化するACVらしいアイテムだなと感じさせられます。

ちなみに1枚目のおふざけショットも色違いアイテムです!
ビッグTはかなりヘビロテしてます!これしか着ないってくらい着てます!笑
石田師匠、AWもっと欲しいです!笑

他にもヨウジのトップスを購入しましたが、それはまた次の機会に。
かなりかっこいいんで、乞うご期待!笑

さて、これから遠出してきます。

yuki


イワシ会

お久しぶりです!

yukiです!

1ヶ月ぶりのブログです。更新してなくてすいません。。。

先日、1年以上ぶりにイワシ会のメンバーが全員集合して、BBQを開催しました!

一人だけ新メンバーも増えたけど、楽しかったです!


物凄くおいしそうに食べるK氏

イケメンはやはり絵になりますね。

お洒落でイケメンで男らしい彼方に惚れそうです笑
(わかってると思うけど、ゲイじゃないからね僕)


さわやかポーズをしてくれるイワシ会の主役のイワシ君。

やはり彼がいるのといないとでは空気が違いますね。

僕と違ってすごく人気者だから羨ましい。

君と殴り合いしたら絶対に負けるから喧嘩しません。


皆、我先にと食い続けていく。

僕は最近、1日1食しか食えなくなったから全然食えなかったし、コンディションも最悪。

なにもできなかったから皆から見た僕の男度は間違いなくマイナス100点はいきました。

クソ死にたいです。ダメ人間です。



左が謎の雰囲気を持つ幻の伝説、織田・A・ツェッペリ。
右がイワシ会、初参戦のちいな。

僕の中で、この二人は、なぜか笑いのツボによくハマってしまうのです。

たぶん僕とこの2人と飲みに行ったら間違いなく僕は笑い死にしてしまうと思います。

和気あいあいとした雰囲気でBBQしてたものの突然の豪雨と雷に見舞われるというアクシデントが発生して、片付け大変だったけど、最近、雨好きだから雨に濡れてもあまり気にしなくなった。

むしろ、雨にぬれて気持ち良かった気がする笑



雨宿りでゆったり談笑するメンバー。

イワシ君だけあさっての方向に向いてるのは、とりあえず気にしない。


ツェッペリ君。下ネタに関して、彼の右に出るものはいない。
いつどんな時でもお笑い精神を忘れない彼には脱帽です。尊敬します。

帰りの電車で放ったあの一言はもう忘れられない。
これからも笑わせて下さい!

雨宿りした後は皆で飲みに行って、初めて屋台に行ったりとすごく楽しすぎる1日を過ごした!

いやーまた集まりたいっすね。

いつものように写真、多くないけど、今度は、いっぱい撮れるように頑張る。

みんな、ざーす!

yuki


スワップミーティング!

こんばんは!yukiです!

先月25日に行われた坂村スワップミーティングの写真をアップします!

予想以上にすげー人いっぱいきた!めっちゃ嬉しかった!
いろいろなイベントが被ってた割に50人以上って本当にすごいなーと思う。


左から、やき、めぐたす、SIVAさん。

やき、具合が悪かったにも関わらず来てくれて、ありがとう!

めぐたす、忙しい合間を縫って来てくれてThnak you!またカレー屋行きましょう!笑

パーティーと言ったらSIVAさんは外せません。この人がいるだけでテンションあがります!笑


1年ぶり以上に再会した、たつろー兄貴。
尊敬してるたつろーさんに来て頂いて、めっちゃ嬉しかったです!
なかなか話す機会がなかったのが、残念でしたが、次会えた時はたーくさん話したいです笑


スタッフじゃないのに告知やセッティングまで手伝ってくれたいくけん。
とてもお洒落で優しい彼に涙を流しそうになりました笑
ホントにありがとう!


左からACVの石田氏とJP画伯、そして友達のちいな。
この美男美女の3ショットは絵になりますね笑

石田氏、JP画伯、忙しいのにフリマに参加して頂き、あざっす!A/W楽しみです笑
ちいな、すごく遠いのにきてくれてありがと〜!


横浜聾のメンバー!
学生時代からの付き合いでこうして今も会える仲ってすごくいいなと思った!
おまんら最高!


ACV×VICIOUS EASTのWネームアイテムを用意してくれたSIVAさんとMori-C。
NEAT横浜だけでなくH>Fも参加してくれました!
なんだか助けられてばかりだから、俺もいつか力になれたらいいなと思う!
Wネーム買ってくれた聾者もいたり、ACVに興味をもった聾者も多かったみたいで、なんだかすごく嬉しいです!


ビンゴ大会でMCをするリッシさん。俺、めっちゃぶれぶれ笑
今回のイベントを通して手話を覚え始めました。最近、できるだけNEATに顔出して手話を教えています!
すごくありがたいことだし、またリッシさんとイベントをやりたいと強く思いました!


KARAKUSAの店長ダイチさん。
場所を提供して頂いたり、いろいろ調整して頂いたり、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
BCのサングラスめっちゃ似合ってます笑


今回、初イベントで慣れないながらも頑張ってくれた相方。
打ち合わせ、セッティング、運営、彼なしでは到底回すことはできなかった。
ありがとう!

これからもよろしく!笑

まだまだ写真あるけど、多すぎて選びきれませんでした!すいません!

紹介したい人もたくさんいるけど、また次回紹介します!

すいません!

やっぱ人とのつながりって素敵だなと思う1日でした!
色々考えることも多かった。人生死ぬまで勉強!

イベントもまだまだやっていきたい!

ABCナイトでも、なにか軽く企画やろうかなと思ってますので、8月の第一金曜日は恵比寿に遊びに来て下さい笑

みんな最高!

明日も頑張ろう!

Yuki


| 1/5PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM