スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は

 どもです。

今日、出勤予定だったはずが、急遽、上司から休めと半強制的に休まされた自分です。

1日本当になにもするなと言われて本当になにもしませんでした。

1日なにもしないっていうのは、本当に久しぶりだったので、いい息抜きになりました。

今日は、少しだけ東京に寄り、久しぶりに友人に会ってきました。

また会おう。今度は、もうちょいゆっくり話そうな!

文化祭シーズンが終わって、大学生達は就活で、クリスマスも近づいて、ずっとがむしゃらにやってきたら、いつのまにかまた1年が過ぎようとしてる。

人生ってのは、本当に短いのかも知れないですね。

無駄に長生きするより、でっかい花火を打ち上げて面白おかしく死んでいきたい。

そんな死に方をしてみたいです。

けど、ずっとつっぱしってちゃ、肩も凝るんで、たまには息抜きも大切なことだとしりました。

でも、しばらくは、まだまだいろんなことに没頭して行きたいです。

そんなこんなで、NEAT横浜にてスタイルサンプル企画に参加させて頂きました。

とても楽しい企画だったので、またこういうのやって頂ければまたやりたいです!

THE TESTやACVを着用してくださってる方が多く、皆お洒落で僕自身もすごく参考になりました。

僕のスタイリングも一応、見て頂いてる方の中で参考にして頂ければ、とても幸いです。。(笑)

ということで、番外編ショットです。




ギター弾いてるっぽいかんじですが、ガチで気持ち悪いですね。うん。

久々にスキニー穿いたら穿いたでなんか細すぎて違和感ありまくりです。

なんだか細すぎて名のある格闘家にローキックで蹴られたら間違いなく骨折ですね。うん。


今回、カメラマンのこーへーも参加してくれました。

悪ふざけは本当に楽しいです。モッズコート、本当にゆずってくれ(笑)

実は、この日、天皇杯の試合を一緒に観戦してたのですが、お互い、最近、メガネかけてないのに、、珍しくメガネ被りという奇跡が起きました。本当にどうでもいい奇跡ですが、僕らにはなにか通じるものがあるみたいですね。

この日、死ぬほど、めっちゃ寒かったけど。

こーへー、いろいろありがとう。次は極楽湯に行こうぜ!

こちらでは、ふざけず真面目にやってるんで、ぜひ、参考にして頂ければ。

ちなみにハット以外、全てTHE TEST着用です。

http://neat.neat-yokohama.com/?cid=60974


ちなみに10月、トランプにてハロウィーンパーティーにお邪魔させて頂いた時にパーティーフォトに載せて頂きました。

いまさらすぎますぎですね。。。

http://ridsnap.com/party/62/images/0023.html

めぐたす!デキる男になるようにガンバリマス(笑)


2010年は焼き肉イヤーなんで、焼き肉行きたい人はホントに連絡下さい。

12月は無理してでも、焼き肉一緒に食べに行くんでよろしくです(笑)

んじゃあ、明日も頑張ろう。

yuki

ACV・THE TEST受注会

 どうもです。

ネタ切れ、サボりとかじゃないんですが、時間の調整がうまくできず、なかなかブログ更新できずじまいでした。すんません。

忙しすぎるのもいやですが、時間を持て余すのもいやなので、若いうちは、まぁ忙しくしてなんぼだと思ってます。

んで金曜日の夜、ACVの受注会にお邪魔させて頂きました!夜遅くでしたが、いろんな方が来て、本当に楽しませて頂きました。

写真はいつもよりも増してかなり少ないですが、勘弁してください。

来季アイテムを一部ご紹介させて頂きます。





ちなみに写真には載ってないですが、来季ACVのスーパービッグTはかなりヤバいです!

ショーツと巻スカートを合体させたボトムスもかなり良く、このふたつの組み合わせで来年の夏は過ごせそうなので即予約(笑)

最後の写真になりましたが、変顔で登場して頂いてる方は、H>F新スタッフのシンさん!とても面白い方です。ただ、僕のことをちょいちょいてきとーに扱うのはヤメテ下さい(笑)

ちなみにシンさんがかぶってる帽子はFFYRで、僕も先日、即買い(笑)

可愛い感じなんで、この冬はこの帽子とUSEDのハットだけでいいです(笑)

写真はこれだけしか撮ってないんですが、本当に楽しかったです!

僕なんかが乾杯のあいさつをさせて頂いて本当に恐縮です。。。

2回くらいやりましたが、2回ともスベッたことは内緒にしておこう。。。

酒も飲んでたので、まっちゃんも面白かったですが、僕もかなりふざけさせて頂きました。

石田氏もSIVAさんもJPさんもMori-Cもハイテンションでした。

僕を巧みに扱うACVクルーはさすがの一言です。

SIVAさん、JPさん、3人で焼き肉行きましょう!安安で(笑)

帰りは石田氏と一緒に鶴見駅まで語り合い、あっという間で、刺激になりっぱなしでした。

まだまだ僕も頑張らないと!年末までつっぱしります!

ちなみに左側のリンク集にH>Fオンラインショップを貼り付けたので、これからブログ遊びに来て頂いたら気軽に買い物気分でオンラインショップ見てみてください。

特に地方の友達も是非、チェックしてみてください^^

どうでもいい話、クリスマスは特に予定ありませんよ(笑)

yuki

どうも

 また少し間空けてしまいました。

ゆーきです。

こうやってまともに文章にするのは、なんか久しぶりな気がしますね。

ここんとこ、けっこうばたばたな感じで過ごしてて、ちょっと時間に余裕があってもいいんじゃないかって思うときあるんだけども、時間が空いてたらあいてたで持てあましてる感があって嫌なので、若いうちはこれぐらいがちょうどいいんじゃねーかと思ってます。

まぁ忙しすぎても嫌なんですけどね。。。。

月初にぶっ倒れましたしね。。。ハハ。。

なにごともバランスは大事ですね。

ぺスモなテンションで乗り切ってます。

最近、原宿行くと不思議な出来事ばかり起きすぎてなんかコワイです。

フラクタルのスタッフと話してたら突然、なぜか赤くてでかいエコバックがフラクタルの目の前の通路に現れたり、よくわかんないけど、突然、外国人がなんか知らんけど、ステッカーを渡されたり(笑)

本当に怖いです(笑)

そんなわけで昨日、フラクタルでpopular sperm show買ってきました!

とりあえず着てみたらモリシーが珍しくこの日のスタイリングを絶賛してたので、調子乗って紹介させて頂きます(笑)


hat:used

tops:ACV

innnar:popular sperm show

pant:COSMIC WONDER

shoes:Guranisuta

パンツはあえてスラックスとかではなくスウェットパンツで抜け感をだしてゆるめな感じにしてみました。個人的にこのスタイルが今の気分に一番テンションに合うスタイルかも。

モリシー、絶賛ありがとう(笑)

DACVのジュンペイさんのスタイルもすごくよかったので、こちらも紹介させて頂きます!


hat:used

tops:THE TEST

innnar:ACV

pant:ACV

kaleidoscopeU tpiaの組み合わせは個人的に好きです(笑)

パンツのU topia柄めっちゃ似合ってます!黒買いてぇ。。。


締めは石嶋店長で!


tops:ACV

pant:THE TEST

石嶋店長のお気に入りのACVカーディガン。見た目通りめっちゃ暖かくって僕も狙っているアイテムのひとつ。

最近、これしか着てないとかという噂がたつくらい着用率高し!

完全に着こなす石嶋店長は横浜のお洒落番長です!!

ジュンペイさんに石嶋さんの2トップはイケメンですので、僕が写るのが恥ずかしいです(笑)

皆様、とりあえず感想まってます!!!!!!!!(笑)


ちなみに話はまたまた変えますが、来週の金曜日に来季ACVの受注会が行われます!

今回は完全招待制なので、興味がある方は、詳細はフラクタルにて。

僕も一部来季のアイテム見ましたが、今季よりもかなりイイ感じだと思うので、行って損はないと思います!ってか行かなきゃ損。


ここからは秘密の話ですが、受注会にて僕とモリシーと二人でDJやるとかやらないとか。二人で話して、もはや完全なノリです。あくまでも噂です(笑)

でも、僕はやる気満々です。そして曲選に悩む。

しかし、ぺスモなテンションで乗り切る。


そして今月もぺスモなテンションで過ごすのです。

では。

yuki

Comme des Garson

 ども、たまたま時間あいてたので、またも好きなブランドを書いてみました。

コムデギャルソン。数あるブランドの中でも最も好きなブランドのひとつ。

1969年発足。デザイナー川久保玲氏。

今回、あえてメンズは載せません。










80年代に全身黒、ボロルックを披露したことで世界中の話題に。
「今までのパリコレは上品で美しく退屈なゲームだったが、川久保は我々のゲームを破壊したのだ」と言わせるくらい衝撃であり、様々な波紋を呼んだ。

ファッション史に名を残す名デザイナーであり、パリコレや東コレに出演するデザイナーも彼女に憧れている方も多い。

ちなみにジョン・ガリアーノ氏や故アレキサンダー・マックイーン氏も大ファンである。

2年前ほどにはH&Mとのコラボでも話題になり、5分で完売するなどの人気ぶり。

川久保氏は、多くは語らない方なので、自分もこの辺で。。。(笑)

語るより着た方がよくわかるってことです(笑)

僕も持ってますが、やはりモチベーションが上がる。

一度だけお会いましたが、オーラが半端なくて物静かな方でしたが、圧倒されました。

オムプリュスまた買おっかな。。。


yuki

John Galiano

 いいなと思ってるブランドのひとつです。彼のクリエイティブ、クオリティ、パフォーマンス、どれをとっても毎シーズン期待を裏切らないと思ってます。

まぁ好き嫌いあるとは思いますが、僕は好きです。






パリコレでパンツ一丁を披露した時は衝撃が走った。


なかでも好きなスタイリングのひとつ。


あまり知られてないけど、現Diorデザイナー。

しかし昔のDiorのイメージが全く違いますね(笑)

まぁ写真少ないですが、勘弁してください。

まだまだネタたくさん書いていきたいです。

余裕あったら。。。。

yuki

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM